<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月04 日

自分の道すら解らぬ奴は

今すぐここから去るがいい!そして、お前が行き着くところはただひとぉ〜つ!
ゴルゴダの丘だぁぁぁ!

(↑『7−8×4月』の真田さん口調でお読み下さい)

行ってみたいです(核爆)猫川です。

昨日、た〜しか早く(とは言え20時半…)帰ったはずなんですが、寝た時間が結局通常通り2時過ぎというのもいかがなものかと…。(理由はいろいろありまして)
いつもの御用達(ヤな響き)急行しらさぎちゃん使って4時帰宅だったから眠いはずなのにね。
金沢着くまでずっと携帯連絡してた(苦笑)ので寝てないのにね。

とりあえず、今週から8月末までは地獄道です…。
PG&テスト作業。楽しい(涙)プログラム作成です。
それもご親切に8月中にモンスター画面(おそらく今までのプログラム人生2X年一番辛すぎるブツを作らなきゃならんと言うのが…。
そんな訳で、8月のお盆までは作成を死にものでやらないと8月後半…倒れるのが目に見えているので、真剣にゴルゴダの丘に行きたいと思ってしまう(←現実逃避中)そんな今日この頃です。

で、色々な要素を考えると8月1週…出かけてはいけない事が発覚しまして。
仕事もそうですし、遙か祭のチケットを受け取れる日8月の週末以外ないと言う事が解りましてね。
(石川県のS川Q便は24時間ではないJAR○だ!JAR○…ので、平日は絶対受け取れないんですね〜)
そうなると土曜日仕事日曜受け取りと言うことでもしないとチケットのない状態でGo!東京になってしまうため井上さんのお芝居は…(涙)

ならば、ボウリングの可能性も!と現在思っているのですが、作っているものの提供いかんで休めるか否かの問題が出てきてましてね。
結果が解るのって14日…って…井上さんのボウリング大会の申込締切日じゃなかったっけ?!
行けるか解らないのに申し込むと言うのは個人的にやりたくないし。

そんな訳で、変な事になりかねない状況です。

手元にあるチケット…数えるのも恐ろしいのですが…そう言えば…8月。
このまま行くと珍しく大阪(うめだ花月)上陸がない月かもしれないな〜。
今の所チケット取れなかったのもあってホントに上陸なしで終わるかも…。

その分東京上陸を目指しているヤツが何を言う!と言うツッコミもありますけどね(笑)

とりあえず、♪決めるのが勝ちのこのゲーム(…どこかで聴いた歌詞だわ)
猫川の行動は先に出てきたスケジュール勝ち余程でないと断らないようにしてますので、今後の予定…どこまで埋まっていくのやら。
(あくまで土日祝日のみ(笑)
このまま行くと、7月の週末は全て予定が出来そうですし、中には下手すると分単位でのスケジュールも出てきているので上手く立ち回らなければ…。

今の所、分単位に近いのは8/12、13。この2日間は怖いくらいに盛りだくさんですね。電車1本逃すと致死レベルの殺人スケジュールが待ってますから…。7/16、17や7/22、23も今、出ている話のままで行くと…いい量のスケジュールになりそうですし。

投稿者:猫川蒔絵at 21 :09| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=31329

◆この記事へのコメント:

◆コメント

 猫川さま
 2日に亘って寝不足なのですね。なぜだか心あたりのある私は、非常に耳が痛いです。申し訳ないです。猫川さんの優しさに甘えておりました。そして、これからも・・。私の中にはA子とB子がおりまして(編集者〜の平凡さんではないですが)、
A「反省してないのか!」
B「だって、楽しいんだもん」
A「少しは相手のことを考えろ」
B「・・すいません。でも・・」
A「でもじゃない!!」
と言う葛藤が繰り広げられております。反省した感が出ていなくて申し訳ないです・・・。

投稿者: 鏡子 : at 2006 /07 /05 04 :25

◆コメント

会社からなのでがんばって携帯でコメント中です(苦笑)

ということで鏡子さま>
ここ数日の睡眠が4〜5時間程度ですが、いつものことですから(笑)
本当に辛い時はちゃんと申告しますし、ここ数日は何人かの御方とメールしてましたからね〜。
ちゃんと会社という場所で寝てますので★(こらこら)

なので、猫川にもAさんとBさんがいて…
猫川A「眠いときには無理しちゃダメ★」
猫川B「そうそう。例の場所(謎)でこっそり寝てこい♪」

あれ?どっちも似たタイプのようです(笑)

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /07 /05 12 :27

※必須